fc2ブログ

★辛い時ほどファイト!


傲慢な客の心ない言葉によって傷付く女の子。

やる気を無くし、早退したり、欠勤したり。


気持ちはわかります。


人生、ままならない事ばかり。


理不尽な事や、納得いかない事、

悔しいことや、辛いことばかりです。


でもね、

辛い時ほどファイト!なんです。


だって…他人からの攻撃でマイナスなのに、

さらに自分でマイナスな事をしてちゃ、

辛いことだけしか残らないじゃないですか。


辛かった自分にあとからご褒美が出るように、

プラスな事をしましょうよ。



くよくよしても敵が喜ぶだけです。



宇多田ヒカルさん『Fight The Blues』の歌詞






な 



ランキングに参加しています。ポチっとよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

花丘ひとり

Author:花丘ひとり
(4?歳)は
20歳も年下の女の子と現在同棲中。

このブログは…

キャバクラに通う男性用に、かわいいキャバ嬢とお付き合いするための恋愛テクニックを、

キャバクラで働く女の子用に、夜の世界で成功するためのスーパー仕事術を、

携帯電話の待ち受けにも使える楽しいことわざカルタ(アイフォンサイズ)と共に紹介しています。

ブログタイトルにつけたマーク
★が女性向け
●が男性向け
の記事となっています。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
flower-digiclock

decoboko.jp

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR